走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

都知事選挙

2020-07-05 15:36:13 | Weblog
今日は都知事選挙の投開票日だ。
行きましたか?!?



10時ころに行ってきましたよ私は。

さきほど選挙管理委員会から放送がありました。
「午後3時現在の投票率は、22.3%です。皆さん投票に行きましょう」
だってさ!?! 
困ったものだ。22.3%!?!?!。

選挙に行きましょうぜよ!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | OUTDOOR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事