走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・今週のお昼ご飯・・・

2017-02-11 15:46:52 | Weblog
さて、今週のお昼ご飯です・・・

月曜日は、お昼の時間は川口だったので・・・



・・・午後1時をかなり過ぎているのになぜこんなに混んでる?!?
みんなサクッと食べて行きたいのかな?!?
・・・忙しいんだねみんな。

火曜日は・・・
会社に居て、若いのと一緒だったので松屋へ・・・



なになに?!?ビーフシチューハンバーグ?!?・・・



・・・うぅ~~・・・ん(メ・ん・)?
ビーフシチューのお肉はブロック型じゃあ無いのね?!?
・・・ブラウンソースハンバーグとの違いは?!?・・・


水曜日は・・・
会社に居て、上司と二人でお昼・・・
学校前の蕎麦屋へ行ったが休み・・・・ 近くの“かつや”へGo~



メンチカツ定食にいたしました。
・・・メンチっていうか?!? ほとんどハムの薄さだよね?!?


木曜日は・・・会社に居て、“社食”と言われる・・・



さか本へ・・・



今日は寒くて・・・ 冒険してみました。
カレー南蛮うどん。・・・流石にカレー系にはハズレは無し。メチャメチャ温まる!!
・・・今度はカスタムで“そば”も有りだな?!?


金曜日は・・・
キム兄の希望で、幸楽園へ・・・



以前気に入っていたメニューが有ったのだが、無くなっていた。
「とんこつラーメンと焼き鳥丼」をオーダーしてみた。
・・・
・・・
・・・すごい油を感じるけど・・・とんこつの甘さとかコクとかは無いな?!?
コショウをふっていただきます・・・ 麺って・・・短いよね?!?
・・・いろいろ・・・
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・・ | トップ | 極・黒隊長そろい踏み!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事