走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

初ワンタン・・・

2015-01-10 10:03:05 | Weblog
木曜日・・・
大塚にやって来ている・・・ 
荷物を待っているのだが・・・なかなかやって来ない・・・佐川さんが・・・

やる事も無くなったので、お昼ご飯に行くことに・・・

やっぱり・・・



熱いこれしかありませんよね~~
ワンタンも久し振りだったので、とっても美味しくいただきましたよん!!
ただ・・・ 今日のマーボー丼は・・・

今度は違うメニューに冒険してみようかなあ?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・・間違い・・ | トップ | ひくいなぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事