走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2012-02-05 17:45:07 | Weblog
でででで~~ん



アルデバランに夢屋のスプールをセッティング

ふむふむ・・・


ロッドに取り付けてみた



ダイワ プロキャスター
カラーはこれが一番合ってるな



シマノ 1581R
やっぱりこれかなァ・・・



シマノ BSR
違う感じがするんだけどなァ・・・


実際ラインを巻いて、ルアーを投げてみないと解からないよね?
テストしよう・・・



お昼の後はこいつが騒がしい・・・



お昼前は日が出て暖かかったのに、また曇ってきて寒い・・・



潮は満水のようですね

しかし・・・



釣りをしている人は・・・ いないね。




さて、散歩を切り上げてタックルベリーへ走る



フロロの8LB・・・買って来ましたァ

久し振りに中古ルアーコーナーを見ると・・・

おっと!



アレックス発見! 思わず買いました。

帰って、どうしようか迷った末、暗くなって来たのでテストは来週だ

フィネスのベイトタックルで使用するルアーはどうなの?
っと思ったので、タックルボックスをひっくり返して集めてみた



・・・

結構ありますね
これ+ソフトルアー達・・・


よし、テストだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤日・・・ | トップ | 今週は・・・疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事