走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・昨日の続き?!?

2022-04-24 15:31:45 | Weblog
・・・
昨日、SUNAMOまで走って行ったけど、ikka でもピンと来るものがなくて
オリヒカでシャツを1枚買って帰ったけど・・・

そうなんですよ!!
仕事へ行く時のシャツ。今までは、無印の分厚い生地のシャツがとっても良かった。
でも・・・暖かくなってくると・・・ 暑いじゃないですか?!?
少し薄い生地のシャツが欲しくて・・・ ikka へ見に行ったんですよ。
でも無かったから・・・

ってなると、午前中に下見していた・・・無印へ・・・


この・・・ 生地色のシャツ・・・
いい感じだよね?!?


もう一つ・・・
ボタンダウンじゃないけど、これも良いかな?と思って思わず?バイト!!
どっちも・・・¥1990(税込み)
・・・っま、良しとしますか?!?

あとは・・・ 昨日勢いで2本、ワークマンプラスでパンツを買って、
裾直しを頼んであるのを30日に取りに行けば、今年の夏は・・・
乗り切れるかな?!? って感じですね。


そうそう。
ついでにアリオの2階のチチカカへ行ったら・・・


夏物のメンズのクレイジーが出てたので、思わずバイト!?!
普通のクレイジーは極厚地だから、これからの時期は暑いもんね?!?
暑い夏も・・・ちゃんと着ておしゃれに過ごそうじゃありませんか?!?
・・・少なくとも・・・ 外ではね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事