走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日・・・

2011-06-12 17:26:15 | Weblog
・・・ハッと気がつくと・・・5時38分・・・

また寝てしまっていたのか・・・雨は降っていない

4時にアラームが鳴って、目を覚ましたのだが、
また寝てしまったようだ・・・

とっとと準備をしてお出かけだ



もうあんなに太陽が高くなってるよ



ちょうど潮が引いてて水が動いているからチャンスなのか
このあたりまでバサーが来てますね



ちなみに、遠いところに居るのがキャプテンです



いつものポイントは、大混雑です

荒川側に来ても・・・



やっぱりえらい人が多いな



こっち側にもたくさんいらっしゃいますね
でも・・・釣れてる所には出会えませんでしたね


おっと! もう7時半じゃないですか!
やばい。 ゴーカイイエロー見逃した・・・



さて、昨日買った・・・サスクァッチ
いたつりに置いて有ったので買っちゃったんですよね



ハンマーブレード仕様に改造してっと・・・


帰りに隊長からせしめたハーフスピン・・・



大事に取っておかないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに出撃・・・でも、... | トップ | 間違えた?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事