走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の朝は・・・

2015-05-31 17:44:43 | Weblog
日曜の朝は・・・
4時15分にアラームは鳴ったけど・・・
気がついたのは46分になっていた?! っま、良いか?!



先週の紫陽花・・・
色が全く違う・・・ 面白いね・・・



今日から“お供飲み物”を持ってきた。
・・・安いけどちゃんとしたお味でした。



江戸川に出てきました・・・
予想通り雲が厚くてお陽様は見えませんが・・・
雨は降りそうにないな? 暑くなりそうだ・・・



上流側・・・
今日はガッツリいますね・・・



下流側・・・
こっちもたくさんいますね・・・
キャプテンは今週は休みみたいですけど・・・



有無むむむ無夢むむ・・・
久し振りに羨ましい光景だ・・・ キャストも上手でしたよ・・・ はい。



石積みポイントも入ってるね・・・
・・・まだ潮が上がってきてるようだからかな? 時合いなんだろうけど・・・
対岸も半端なく人が入ってるもんね・・・



フッと覗いてみると・・・
ありゃシーバスだな! 鯉じゃないもん。



橋脚ポイントも大賑わい・・・
ウキを使った釣りの人もいますけどね・・・



いつものポイントは・・・
言わずもがなお大混雑!! 立ち込みしてる人もいるもんね。

さてさて、今日はここから帰ろうか?ベル。ゼハゼハ言ってるもんね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は・・・出勤。 | トップ | セール・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事