走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週は・・・天津飯・・・

2016-07-16 09:00:41 | Weblog
今週のお昼ごはんは・・・

月曜日。
何時ものゴールデン街で突き当り?の中華屋さんへ
ちん入~



迷っては見たが・・・



天津飯ランチをオーダーしてみた
・・・
・・・
おっ!! ごはんがチャーハンになってる・・・
王将で言うところの何チャラ天津飯だよね?!?
・・・
なかなかイケますよ。アンはしょう油ベースで良い感じ・・・
リピートは有るけど、他のものも食べたいね~
これに、お冷と同じグラスにアイスコーヒーが付いて¥700の税込。
喫煙オーケー・・・ そりゃまた来ますよね?!?


火曜日は・・・



“どん”へ行く人が居なかったので、さか本へ・・・



本日のおすすめの中に天津飯を発見したのでオーダー・・・
・・・
・・・
ふむ・・・ごはんは普通のごはん。アンはしょう油ベース。味噌汁が・・・良いね。
ごちそうさまでした・・・ こちらも¥700


水曜日は・・・
朝から浅草橋へレッツらGO~   っで、食事券を渡され・・・



行ってみると・・・ 天津飯じゃなかった・・・
今週は 天津飯ウィーク にしようと思ったのに・・・
残念・・・

ん?!? いや、美味しかったですよ。ボリュームも有って・・・ タバスコ欲しかった・・・かも?


木曜日は・・・
小山へ向かっていて・・・確かに昨日連続天津飯記録は途切れたが、今日も行く気でいて・・・
道路わきの中華料理屋さんを探していたが・・・国道沿いはラーメン屋さんばかり・・・
・・・そうだ! あそこに〇ーミアンが有ったな!



見つけました天津飯。
・・・
ここもアンはしょう油ベース。はっきりとカニのほぐし身が乗っているのは◎。
これで¥549+税。他にも日替わりランチや中華一品ランチなどいろいろ・・・
〇ーミアンって近くにないからランチを知らなかったけど・・なかなかどうして良いじゃないですか?!?
特にこのお店は女子がかわいいな?!?
もう吉牛はやめてここに来ることにしよう・・・


金曜日・・・
っは、会社でお昼を迎えたので・・・
やっぱり天津飯と言えば、あそこへ行かなきゃ・・・



そうです。王将です。そして、餃子を付けてみました~
仕事中なのでビールは飲みません。・・・残念。
・・・
もちろんアンは“甘酢”指定です。
・・・
美味いっす・・・美味いっす・・・
お会計時にΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり! 天津飯¥480と餃子¥240。
消費税をプラスすると、¥777~ パチンコへ行く方はこのメニューでどうぞ・・・

さて、来週は・・・どうするかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老眼鏡 | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事