走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2016-11-06 16:09:23 | Weblog
日曜日の朝は・・・
やっぱり5時15分にアラームを鳴らす・・・
・・・
・・・ふああ・・・眠いけど、昨日よりはましだな。睡眠が足りてる。



そして・・・昨日とは明るさが違うね。




今朝のお供は、森永ココア。
・・・森永ばっかりだったからドールを加えたけど・・・
ドールばかりだとまた飽きるだろうから・・・



今朝は、真紅。・・・やっぱりこの色だよね・・・



紅葉の見本木は・・・ 紅葉してないね?!?
同じ種類のほかの木は結構色付いてるんだけどな・・・



コスモスはまだまだ元気です・・・




江戸川に出てきました・・・・
・・・時間が早いのかな?!?・・・・・・



上流側・・・・
・・・あれは・・・人じゃない?!?・・・



下流側・・・
ずいぶんと人が入ってます・・・



ここいらにも人がいますけど・・・
ちかごろ・・・ずっとキャプテンに出会えないんですよね・・・



石積みポイント・・・
今朝は、昨日より間違いなく水が少ない・・・
そして・・・結構な勢いで潮が上がって来てますね・・・



竿じゃなくてカメラを構えている人・・・



被写体は鳥だった・・・



魚の家を覗いてみたけど・・・
・・・見えなかった・・・



あれれれれれれ?!? 扉が空いてる?!?
こんど行ってみようっと。



気が付くと・・・ ちょうど太陽が昇ってきた・・・
久しぶりだよ・・・でかいお日さま・・・
時間は6時13分・・・ そうか?!?・・分かりました。



いつものポイント遠景・・・
やっぱり今日もエイおじさんいない・・・ 

早く帰らないと・・・はや朝始まっちゃう?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブ | トップ | 掃除と整理・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事