走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2020-12-19 16:03:46 | Weblog

・・・土曜日の朝は?!?

 

 

 

 

・・・5時55分にアラームを鳴らす・・・

 

5時過ぎに目が覚めて、そのまま二度寝?!?

気持ちよかった~

 

 

 

 

さてと・・・

今日はどんな夢かな?!?・・・

 

 

またま釣具屋の店長さんですかいな?!?

 

 

・・・丹後半島・・・

 

 

・・・昼間もいけるんだね?!?

 

 

・・・間違いなく美味しいでしょう?!?

こんなに豪勢なご飯じゃなくていいですね。佐藤旅館の晩ご飯が懐かしい!?!

 

 

やっぱり・・・

 

 

夜が本番ですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・こちらは?!?

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・持ってないね~ミワさん・・・

そろそろ初心者じゃないんだからちゃんとアワセてくださいよね!?!

 

 

 

 

今日も・・・

うさぎを見てみたけど・・・

 

 

れいちゃんはまだ出てこないんだよな?!?

オープニングにはマーキュリーとマーズが出てくるんだけど、話には全然出てこないんだよな?!?

・・・レイちゃんが見たいだけなのに?!?

 

さてさて・・・お掃除を始めますかね?!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・歴史ですよね~ | トップ | ・・・ついつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事