走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今朝はじっくり

2014-05-18 08:11:26 | Weblog
土曜日・・・
何とか4時に起床・・・



今朝はバラの前で写真を撮ってみた
このバラは『小夜曲』と言う品種らしい



バラ園に入っていく・・・
色んな色の品種があるけど・・・ やっぱりこれだよな、「真紅」まさしく!
って感じだ。



江戸川に出てきました。
ギリで間に合った? 間に合わなかった? って感じの太陽です。



上流側
あれれ??? 誰もいないよ今朝は? 休みかな?



下流側
おろろ・・・ こっちにはいるね。
キャプテンっぽくは無いけど



石積みポイント
ふぅ~~ん 超満水ですな。



石積みの間を探っているバサーがいますね・・・



おっと、あのフェリーが見える
どっから来てるやつかな?



いつものポイント
やっぱり人が増えてきてるねここは・・・
でもまだ釣れてる時に出くわさないんだよね・・・



今日も富士山がくっきり見えてます・・・




荒川側
今週もテラスは完全水没。さらに風が強いから危ないよね。



水処理センター排水口水門
やっぱりここには着いてるね・・・ 冬なら良いんだろうけど・・・



昔はここの漁船たまりで漁の後片付けをよくやってたんだけどな・・・
近頃見かけないのは、漁に出てないからなんだろうか??



左近川の浮橋はモリモリ盛り上がってます



対岸の広場も水浸しになってます・・・
さあって、ベル、帰ろうよもう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多ラーメン | トップ | 夕方も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事