走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

むひょ~~

2014-05-24 15:19:22 | Weblog


この風景・・・ 久し振りである。



利根川・・・
この2ヶ月ほど、いろいろと忙しくてこっちに来れなかった



鰐川を渡ったところ・・・
橋の上からは、ボートが1艇見えた。

(メ・ん・)?
向かっているのは鹿島ですよ。
もっ、・・もちろん仕事ですよ~~

っで、仕事を終わらせてから~



神栖店です
店内入口左側の掲示板に注意していたが・・・ 無い・・・か。

ならば・・・



「からみそだい~」って叫ばれました。
むひょ~~
・・・久し振りだァ~・・・
・・・不無夢むむ・・・ 辛さはマイルドだな~・・・ こんなにあっさりしてたっけ??
・・・やはり、たまには潮来店にも行かなきゃいけないな・・・

ご馳走様でした・・・

(メ・ん・)? もちろんこのあとも、初石、東川口、原山と仕事に回りましたよん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・ | トップ | ありゃりゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事