走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

甲府の・・・

2018-07-28 14:59:31 | Weblog
甲府へ行った日・・・
東京は朝から曇りで気温はそんなでもなかった・・・と言っても30度。
なので甲府も大丈夫かな?と思って行ってみたら・・・
晴れてて(なぜに?!?)、ラジオを聞いていると、35度だと。
お店の人に聞いてみたら、やっぱり今日はまだマシなんだと言われた。
先日は40度を越えたのだが、岐阜のどこやらに日本一を取られた!
っと悔しがっておられました・・・

帰り道、SAで・・・



有機栽培茶使用 風林火山物語 気になって買ってみた。
・・・ふむふむ・・・
・・・よく言えば、クセがなくってすっきりとした飲み心地・・・ってやつ?!?



こちら・・・地元産で、¥216のプライスが・・・
なす好きのわたしが見逃すわけはなく、ラス1をゲットしました。



巨峰ゼリー。
おかんが食べたいと言っていたのをふと思い出しました。
結構お高い。本物であることを祈っております。



いつもの信玄餅とアップルパイ。

そしてそして・・・



双葉のお店の方に頂いたトマトときゅうり。朝採れだそうです。
めっちゃ美味そうです。

・・・って、実際すごい美味しかった。
金曜に帰宅していただいたんですけど、トマトは・・・トマト~って感じ。
きゅうりは薄くスライスしてしらすと和えたのをいただいたんですが、
・・・
・・・ううん!この青臭さというか爽やかな感じ、昔田舎で食べたきゅうりの味だ。
一気に半世紀ほど年月を遡りましたよ。忘れてないもんですね~
感謝感謝ですホント。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません・・・ | トップ | 正体が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事