走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・日曜日の夜は?!?

2023-11-30 21:03:24 | Weblog
・・・

そうなんですよね!?!
土曜日は疲れちゃって、余裕がなかったので・・・
日曜の夜に録画番組のチェックをしました。




・・・


・・・でえくさんが?!?


・・・・・・


・・・・・・・・


・・・


・・・結構いいサイズが釣れるんですね!?!
やっぱりポイントを知ってるかどうか?ですよね?!?
黒隊長の俺様3の葦の間とか・・・


・・・・


・・・ジンギスカンが名物とは?!?





・・・・・


・・・ブラビのちあきちゃんなら大歓迎なんだけどな?!?



・・・・・


今日も・・・


よく・・・


釣れます


なあああああ・・・




こっちは?!?


・・・・・


・・・太刀魚ね?!?


・・・ドラゴンだわ!?!






・・・これもありました。


・・・えっ!?!


・・・女性かと思った〜〜!?!

・・・こんなに企画ってかぶるもんなんですね?!?

さてさて、寝ますよ!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・チョコレート | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事