走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

湿度・・・

2020-09-27 15:32:47 | Weblog
・・・日曜の朝・・・


5時40分のアラーム設定だったのだが・・・



ななななんと、1分前に目が覚めるというキセキ
ちょっと驚いたのが湿度。
基本夏の方が湿度は高いじゃない?!?
乾燥に注意するのは冬のはずなんだけど・・・
暑くなくなってクーラーをつけなくなったら部屋の湿度が上昇!?!
クーラーをつけてる時期は、早朝のオフ時でも50%台だったのに、今朝は74%。
・・・・・・
・・・・
・・

おいおい、大丈夫か?とドライペットを確認すると・・・



もう全然ダメ状態だったので、全とっかえ!ですね今日は!?!
オーケーでこんなに買ってしまいました。
頼みますよ~~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋着 | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事