走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

おみやげ・・・

2015-01-24 08:55:43 | Weblog
火曜日の夜・・・
大阪から娘の婿さんがやって来た。
実は20日は妊婦娘の出産予定日だったので、午前中仕事をして上京してきたらしい。
偉いもんだよね、私なんか息子の時も娘の時も、産院から“生まれましたよ!”
って言う電話をもらって、会社からの帰りに寄ったもんですけど・・・
近頃の旦那さんは エライ!!



そして、赤福 なところもえらいね。
もうこの間見たいな“おおさか~~感”いっぱいのお菓子はいいわ・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん!! この餡がうまいんだよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこう良いじゃない!? | トップ | 生まれた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事