走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2016-11-05 16:38:12 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・
5時15分にアラームを鳴らす・・・・

フあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・
・・・昨日?帰宅したのが0時前?!?食事してお風呂入ってふぅ~っとして・・・
布団に入ったのは1時半過ぎだから、眠いのは当たり前か?!?

でも、準備してお出かけだ・・・・



・・・・・・・・・
しかし・・暗いな?!?・・・・




今朝のお供は、ドールのグレープフルーツ100。
・・・
・・・
有無むむむ・・・この酸っぱにが・・・グレープフルーツの100%だね。




・・・でかい花なのか?と思ったら、寄せ集まってた。
でも、バラとしては珍しい?!?




うううううう~ん・・・暗いのは厚い雲か・・・




江戸川に出てきました・・・
今朝もやっぱり無理ですね・・・ 今にも雨が降りそうだし・・・



上流側・・・
・・・暗いけど・・・ちゃんとやってますね・・・



下流側・・・
・・・暗いけど・・・こっちもちゃんとやってますね・・・



・・・なんか・・・モンハンミシェルみたいですね・・・ 行ったこと無いけど・・・



石積みポイント・・・
・・・水は・・・上がってる?!?・・満潮の直前?!? って感じだな・・・



うんうん。そこは釣れるよ。



子供連れか?!? 気をつけてくださいよ~お父さん。



いつものポイント遠景・・・
なに?!? 今朝もお休み?!?




ホントにいないわ・・・ さみしいね・・・ バサーは3人だけ・・・
ほかの人はカメラを構えている人・・・ 何を狙ってるかは?!?・・・



荒川側へ向かう途中・・・
タックルを準備中の地元少年バサーの3人組。 頑張ってください。



荒川側のテラス・・・
やっぱり、濡れてないところがあるので満ち潮ですね・・・



角を曲がって荒川の横に出ると、いきなり強い北風が正面から吹いてくる・・・
川筋は風の通り道だし・・・357の橋の下を通過するときは、さらに風が強い強い・・・



今朝のムサシタワー・・・



この高圧線タワーですけど・・・
この形を見ると、すぐにゲッター1をイメージしちゃうんだよな~ 昔から・・・
ゲッターロボ・・・再放送しないかな?!?



(TжT;)やばい・・・ 雨が降り出した・・・
雨を避けるところなんて・・・ないわ!!



紅葉・・・してきたね・・・



帰りの橋・・・
・・・水はまったく動いてないね?!? 今がちょうど満潮の時間かな?!?



紅葉・・・・



紅葉・・・・
・・・7時20分・・・さあて、帰ってご飯を食べよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | オーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事