走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2022-10-16 15:46:03 | Weblog
・・・日曜日の朝は




・・・4時59分に目が覚めた
・・・2度寝だ。




今週もご一家のご様子から・・・



録画していたこっちも見て・・・




・・・そう言えば、こんなのも録ってあったんだ?!?


追加発売されるシビックの e:HEVの紹介だった
めちゃめちゃ褒めちぎりのインプレッションだった。
400万・・・
フェリオSiRは車両本体価格が165万だった。
エアコンやオーディオを着けて200万。・・・倍だね?!?
しかし・・・魅力的だね〜〜



・・・すこし


日村さんを見て・・・



6時半からは はや朝。


7時からは 所さん。



7時半からは 亮さん。


今週は、金魚と鯉釣り?!?


・・・


やっぱり釣れたら楽しいよね〜〜
・・・釣れたら

・・・さてさて、お掃除を始めますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夜は・・・ | トップ | ・・・どれだ?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事