走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

居酒屋・・・

2023-09-30 09:50:03 | Weblog
・・・居酒屋へ飲みに行くなんて
・・・いつ以来だろう?!?



水曜の帰宅途中・・・


門前仲町の指定された居酒屋さんへやって来た。
いい感じの暖簾・・・
数字で845と書いて はしご と読むらしい。
店内も綺麗で明るく、カウンターとテーブル席のお店だ。

ここへ来てね!と誘ってくれたのは、大阪に住む娘がいつもお世話になってる
ご一家の奥さん。
4年ほど前に、娘がひとり住まいをするための引越しに行った時に
一度だけお会いした美人さんである。
その後、オメデタで、無事出産され、その子がもう・・・2歳。
つまり2歳の女の子のママさんなのだが、復職されて東京へ出張で来て、
「いっぱい飲もうぜ!」と誘われたわけだ。

いやもう・・・ 相変わらず綺麗で・・・
カウンターの隣席に座るのもドキドキでしたよ!?!

門仲の居酒屋なんて来たことなかったけど、めっちゃメニューが豊富で
驚きでした。

いろんな話をして、いい時間を過ごせました。
どちらも明日は仕事ですから・・・ 20時半頃にはお愛想しましたよ。
・・・お疲れ様でした!?!
お仕事頑張ってください!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | 金曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事