走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜は何とか・・・

2015-08-09 17:07:59 | Weblog
日曜も・・・
4時15分にアラームを鳴らした・・・
今日こそはと外を見ると・・・(メ・ん・)?結構暗いね?!
こりゃまだやね?!
・・・

でも・・・準備するか・・・



ハイハイ・・・




今日のお供は、リプトンのレモンティー
・・・
午後ティーのレモンティーよりは酸っぱくないね。



いちじくも有ったね・・・
山梨の道の駅にはちゃんと食べれるようになったのが置いてあったけど・・・
あれはハウスモノなのかな?



江戸川に出てきました・・・
ついにデッカイ太陽を見ることができましたよ~




上流側・・・
あらら、今朝はずいぶん出てるな・・・



下流側・・・
あらららん、こっちもずいぶんと入ってますな・・・
なんだろうな?今朝は・・・ お月様も三日月やったしなぁ



ここもいるね・・・




ここは・・・危ないわ・・・
この時点では、膝くらいの水深です・・・



女の子か?と思ったら違ってた・・・



今日は立ち込み大会?
そこは近寄りすぎじゃないのかな? その目の前のブレイクがポイントでは?



うん。今朝は少ないね。




今日は少し涼しいからか?ベルちゃんも調子いいから・・・
帰り道をとっとと歩いてます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんよベル・・・ | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事