走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

来たやん、速いね?!?

2022-08-01 20:57:55 | Weblog
そうなんですよ。
昨日ポチッとしたのに、もう配送されてくるなんて、速いね!?!


プロショップ・オオツカの仕事は!?!

中身は?!?


ヒルデのインディアナブレード、3.5のシルバーとゴールド。
前回の釣行で、3/8のスピナベを投げるのを16ポンドラインにしてるのだが、
ロッドを1本しか持たずにサクサク釣りをするには、16ポンドラインでは
ワームの釣りがしにくい。
じゃあ8ポンドラインで投げれるスピナベは?!?
って事で、試してみたのが1/4のスティーズスピナーベイト。
まあ、私のことだから、TWの後ろブレードをインディアナに交換してますけど。
それを、水原でもアルデバランの8ポンドラインで操作したら・・・
有無。これ・・・いい感じじゃん?!?
って気に入ったから・・・ 1/4オンスのスピナベ揃える?!?
・・・って事ですわ!?!

ゴソゴソ在庫を探してみたけど・・・
・・・・あんまりないね?!?
って言うか、1/4オンスで釣れた記憶が・・・希薄です?!?
だからなんだろうか?!?

それでも・・・


・・・こんな感じに仕上げてみました。


・・・デラスピン?!?でしたっけ?!?
こんな感じに仕上げました・・・

あと、スティーズのホワイトチャートTW1/4のブレード交換仕様・・・
まあ、これだけあれば色んなポイントに対応できるかな?!?

さて、どうでしょう?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事