走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

神とのお約束・・・

2013-09-14 17:52:40 | Weblog
金曜日は、朝から水郷方面にGOー!!

っと言っても釣りじゃない。
車に積んでいるのはノートのディスプレイなどなど・・・

延方近くのお店に着いてお仕事開始!
ガツガツと仕事をして~~

お昼になったら・・・いそいそと・・・



今日は神栖店ではなく、潮来店だい。

ご注文は? そりゃ決まってます!
「辛みそ 大 3つ!!!」




私の「辛みそ大」は普通だと思うけど・・・
二人目は、前回神栖店で「辛みそ大」を食べた人。
違うメニューも勧めたが、もう一度食べたいと言ってオーダーしていた。
・・・でも、ちっと味が違うと言っていた
こちらのほうが、美味いと言っていた。

そしてもう一つは・・・



純輝デビューのこちらの方です
お任せしますと言われたので「辛みそ大盛り」にしていただきましたが・・・
「辛いけど・・・そんなに辛くない。麺が美味しいですね。」
「チャーシューメチャ旨ですね! 食べやすいとんこつですね」
っと、大絶賛でした。
これで純輝ファンがまたひとり・・・

ふふふふふふふふふふふ・・・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・つらかったのに?! | トップ | 土曜日の散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレピー)
2013-09-14 18:19:29
はじめてコメントします。潮来店の辛味噌いいですよね。あの味は忘れない。
神栖店行けば全店制覇なので今度お供させてください。
返信する
はじめましてプレピーさん ()
2013-09-15 09:00:01
全店制覇ですか? すごいっすね。
これだけ食べてるイメージですが、八千代・柏は
行ったことがありません私です。
比較的近い潮来と神栖でも微妙に味が違うのって面白いですよね。
機会がありましたらご一緒に・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事