走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2020-07-24 14:10:28 | Weblog
・・・今週の昼ごはんは?!?・・・



月曜日は・・・
・・・近頃は混んでいる?!?聚友楼さんへ・・・
・・・ハキハキパキパキと動き回るお姉さんが人気なんだろうか?!?



今日も レバニラ定食 をオーダーしてしまった。
・・・・・・・・
・・・今日は混んでるのに随分早いな?と思ったら、先にオーダーしてる人がいて
まとめて調理したみたいだな?!?。
でもお味は変わらず・・・ 美味しいです。
ごちそうさまでした。



火曜日は・・・
・・・朝から東関道をひた走り・・・



PAでトイレ休憩・・・



濃霧注意報が出てると書いてあったが・・・ ホントだな?!?



目的地についてもこの通り・・・
濃い霧だ・・・



そうそう、お昼ご飯でしたね?!?
残念ながら・・・リアルにこれがお昼ご飯替わりとなってしまいました。
今日の作業の助っ人はこの仕事の初心者で・・・ やっぱり遅くなってしまって・・・
ご飯抜きで社に帰ってもギリギリの時間・・・
・・・っま、こういう日もあるさ・・・ あるさちゃ~ん



水曜日は・・・
・・・昨日の恨みを込めて・・・
・・・いやいやいや、嘘っす! 全然恨んでないっす!
・・・雨が降ってなかったので・・・



チャリを飛ばして・・・



天下一品へやってきました。
もちろんいつもの サービス定食 でございます。
・・・そうか!?! 明日は祝日だから¥50高くなるんだ!?!
今日来ておいてよかったよ~・・・
ごちそうさまでした。


木曜日は・・・
・・・(メ・ん・)?・・・ そうですよ。今日はお仕事ですよ。



祝日も変わりなく ゆで太郎 さんはエラいね?!?
祝日だから人も少ないし・・・
でも・・・お昼から生ビールを飲むのはやめてくれい!?!

ごちそうさまでした。

・・・でもって、金曜日は・・・お休みをいただきました~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会・・・ | トップ | 特別定額給付金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事