走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-08-31 09:35:22 | Weblog
・・・

さて、今週はどうでしょうかね?!?


月曜日は・・・



・・・定番の、源おにぎりランチですね〜〜?!?
・・・このお昼ご飯も ・・・あと少し?!?
さてさて、お仕事に戻らねば・・・



火曜日は・・・
・・・


・・・えっ?!?
そうですよ! なか卯の・・・ 親子丼とはいからうどんのセットです。
場所は・・・
・・・地元、最寄駅?近くの店舗ですが?!?

・・・そうそう、そうなんです。
今日は午後から半休をいただきまして、帰宅する途中です。
・・・いや、体の調子は悪いわけじゃないんですけど、
・・・エアコンの調子が?悪い感じで・・・
・・・どうしても「買い換える!」と言い出した人がいましてね?!?


帰宅後に・・・


アリオの電気屋さんへ・・・
まあ、いろいろありますわね?!?
買い換えるなら?と思いついたのは、換気機能のついたやつ。
販売員さんに聞いてみると、これ一択だと言われたのは、
ダイキンの最上級機種。 もちろん20万越え・・・

コレはないな〜〜・・・ でも、ダイキンは有りだな!?!
なんといっても空調の専門メーカーだからね〜〜・・・
って訳で、ダイキンの手頃な?価格のやつをチョイス?!?
・・・させられたような?!?
・・・そして
・・・なぜだか ・・・カード決済させられるワタシ?!?

・・・訳も分からず 
・・・工事日は、この時点では台風の予報が、31日には通過してるだろう
という事で、1日にしておいたけど・・・
その後、迷走チャリ台風になってるから、工事ができるのかどうか?
・・・土曜日の夜にならないと判らないときてる。

っま、しょうがあるまいて・・・



水曜日は・・・
・・・


雨を気にしつつ・・・
今日も朝買ってきた、源おにぎりランチですね!?!
今日はまた、受注データのゴタゴタが色々あって・・・
・・・はあああ・・・ って感じですが、
午後からも集中して頑張りましょう〜〜?!?



木曜日は・・・


・・・ようやく ゆで太郎 へやって来ました。
・・・ミニ野菜かき揚げ丼とお蕎麦のセットですが・・・
・・・今日も?すいてますね?!?
台風の影響なんでしょうか?
外へ出てきてランチの人が少ないんでしょうか?
帰りに隣りのラ・ホールを覗いたら、やっぱりガラガラでした。
・・・みんな源おにぎりランチなのかな?!?



金曜日は・・・
・・・やっぱり怪しい空模様ですけど
負けずに・・・


聚友楼へやって来ましたよ〜〜
今日は、麻婆チャーハンです。
・・・ここも、すいてますね〜〜
・・・まあ、チャキチャキっ娘がいなくなってからはそうなんですけど、
改めてチャキチャキっ娘の人気の高さが判りますね。
・・・っま、しょうがないよね〜〜
・・・あと2回か?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事