走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・時代劇

2020-04-25 10:26:37 | Weblog
・・・自宅で過ごす時間が増えて・・・
これまで録画しなかった番組を撮ることにしてそれを見ているのだ。
それが時代劇ジャンル。奥さんは見ないので、一人の時に見るようにしている。



いやいやいや・・・



中村主水・・・



懐かしいね~・・・

・・・しかし・・・ エンディングテーマはがっかりした!?!
やっぱり仕事人のエンディングは 西崎みどりの旅愁 ですよね~・・・
あれが好きだったな~・・・ 今度探してみよう?!?・・・




江戸を斬る!?!



いいよね~ 紫頭巾とねずみ小僧!?!・・・
いいねいいね~・・・





大江戸捜査網!?!
懐かしい~・・・ 死して屍拾うものなし!?!




そしてやっぱりこれですよね~・・・
・・・大岡裁き!?!
・・・こんなに偶然に気になるやつに行き当たることができるんだろうか?!?
・・・やっぱり持ってる人なんだろうなぁー・・・
さすがです。


こんなにいろんな番組やってるんですね。
テレビっ子としては結構な時間を費やせますよ。
でもな・・・ 運動不足になるのは間違いなさそうですけどね。
皆さ~ん 外へ出ないでおウチで過ごしましょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルディスタンス | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事