走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

気になってたんですよ

2021-03-28 15:48:22 | Weblog

・・・いやいやいや 何が?って?!?

 

井上清華アナ。

いあ、朝は めざまし派 なので、毎日のように顔を見ていますけど、

この人なかなかの美人さんだな!って思ってたんですよ。

そしたら日曜のお昼の番組が、明日の夜の番組の予告編みたいなことになってて、

逃走中じゃなくてハンターみたいな感じの・・・

 

 

そこへ8人のハンターの中の一人として出てたんですよ!?!

アスリートや若い男子に交じって・・・ (メ・ん・)?? この人そういう感じの人なの?!?

って思って思わずググって・・・じゃない! ウィキペディアで見ちゃいました。

福岡出身・・・ クラシックバレエ・・・ なるほど!?! 

そういうところでの身体能力なんですね~!?!

きっちりゲットしてましたもんね?!?

・・・今度また 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚 でもチェックしてみるかな?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキドン | トップ | ゆるキャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事