走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・っま、予定通りかな?

2023-06-04 17:09:51 | Weblog
・・・予定通り

7時半頃に出発。
目指すのは、浦和。
いやね、息子の奥さんのお母さんとお姉さん(函館在住)が、火曜から来ていて
浦和のロイヤルパインズに連泊してるって言うことなのだ。
残念ながら今週は、土曜日も出勤なので、日曜日の今日はもう帰るらしいのだが、
少しでも顔を見てお話ができたら?と思ってやって来たのだ。

首都高速中央環状線から川口線へ入って、外環で外環浦和で降りる。
あとは一般道でホテルへ・・・ 地下駐車場へ入れたらちょうど1時間。


たまたまたま、フロントへ降りてきていた高田さんと会い、
ロビーで待っていると、孫と嫁さんもやってきたのでお部屋へゴー!?!

このホテルの客室には入ったことなかったけど、なかなかゴージャス!?!
とにかくこれが、ホテルが一番高い感じで・・・ 景色がいい!?!
・・・18階だったけど・・・

1時間ほど色々と喋って、今度は是非函館へ行きますねと言って、
浦和駅までお見送りをした。
駅へ行く途中で見かけたお豆腐屋さん・・・
めっちゃ気になる〜〜


このお豆腐・・・


草餅と高菜・・・
思わず買ってしまいました!?!


あと・・・

綺麗になった浦和駅のアトレの1階に出来ていたベイク・・・


久しぶりなので・・・
買ってしまいました。
・・・息子夫婦と越谷のおばさんにもね?!?



息子たちをマンションへ送ったあと・・・
一路越谷へ・・・

外環の下道をライトを点灯させて走るマーチ?!?




予定の時間より少し早く着いたが・・・


ちゃんとおばさんに、兄貴夫婦が持ってきたお土産と、
甲府のお土産とベイクを渡しました。

ふうう・・・ようやく終わったぜよ!?!


まったく・・・ 2週連続でレンタカーとはね?!?
今日は全然電車で良かったのだが、奥さんが「車がいい!」・・・っとね。
っま、しょうがないよね〜〜・・・ 2週連続で日産車でも?!?




そうそう、108.8キロで、7.84Lなので・・・
13.88ぐらいか?!?
っま、ほとんどエアコンつけてたし、4号バイパスは事故渋滞だったし、
そこそこなんじゃないですかね〜〜

今度は是非、フィットで、「上手に走りますよ!」って言うのを
体感したいものだな!?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・日曜日の夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事