走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2020-04-04 09:39:45 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・



・・・月曜日・・・
・・・聚友楼へ入ってしまった?ので・・・



・・・今週はもう一度来なきゃいけないかも?知れないので・・・
黒チャーハンと半ラーメンをチョイスしました。
・・・月曜日は・・・ すいてるよね?!?・・・

火曜日は・・・
・・・錦糸町の駅周辺が使えるのかどうか?の検証で、やって来たのは 吉野家 さん。



何も考えずに 並みのつゆだくと味噌汁 ってオーダーしちゃったんですけど、
店内をよく見ると、お店独自のランチセットのメニューがあって、お得じゃん!?!
失敗したな?!? 次回はこれだな?!?・・・
・・・サクッと食べて、サクッと戻ったら・・・ 全然大丈夫な時間だった。
うむ。使えるね!?!


・・・水曜日は・・・
このままだとまた、手繰る日がなくなるかな?と思って・・・



ゆで太郎さんへやって来ました。今日は 焼き鯖と高菜・明太ご飯セットにしました。
・・・やっぱり・・・お蕎麦は落ち着くね?!?
そうそう、Σ(゚д゚lll)なんと! 隣の席に牛鍋おじさんがいましたよ!?!
そばも食べに来るんだ?!?・・・

でも、今朝はやっぱり電車が混んでた!?! コロナ前?と言う言い方が良いかどうか?は別にして、
あれほどではないけど、在宅勤務などが言われるようになってからは一番かも?!?・・・
・・・しょうがないよね?!? 年度の最初の日だもんね?!?・・・


・・・木曜日は・・・
・・・・・・・・・・・・・



なか卯 で 親子丼とはいからうどんセット っすよ。
・・・なぜなら・・・おウチにいたから~?!?・・・
・・・久しぶりのなか卯・・・ めっちゃ美味しいね?!? 特にうどん!?!
・・・やめられへんわぁー・・・


金曜日は・・・
・・・またしてもチャリを飛ばして・・・



・・・そりゃ好きだけど?!?・・・
・・・あんたたちだれ?!?・・・



・・・変わらず・・・サービス定食をオーダー・・・
・・・・・うまいわやっぱり!?!?!
入店したとき、壁際のカウンター席が一人アケの状態でいっぱいになってた。
その間に入れていくのかな~?!?って思っていたら、テーブル席へどうぞ!と案内された。
混んできたら相席をお願いするかもしれませんと言うコメント付きで・・・
うむむ・・・天一でもこういう気を使わなきゃいけないんだね~・・・
しょうがないね~・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・吹雪?!?・・・ | トップ | ・・・終わっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事