走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の散歩

2013-07-14 17:03:43 | Weblog
日曜も・・・

4時起床・・・です



今朝もカメラ目線がばっちりです




江戸川に出てきました
今日も雲に朝日が隠れてます・・・
直射日光より良いか?




何やら友達にキャストを教えてあげているようだな・・・
しかし・・・
言語が日本語ではないな・・・



(*´д`)なんでこんなに汚したまま帰れるんだろうか?
ここだけじゃないけどさ
休みの前になるとどうしてもこんな場所があるよね




これから満ちてくる感じかな?
風もないのでムシムシ暑い~~
ベルも「ゼハゼハ」言ってるし・・・



おっと、護岸沿いのシャローに細長い魚体を発見!
・・・頭の先が尖ってるようなので、サヨリ・・かな?
フラフラっと護岸から離れていきました



バサー見かけなかったけど、これからなんですかね?
今日は・・・




いつものポイントはやっぱりいるわ





荒川側は、やっぱりこれからですね
いま着いてタックルの準備中って感じです




左近川までやって来ました・・・
ようやく風が吹いて来てホッとした感じです・・・

帰るぞ! ゼハゼハベル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝すぎ?・・・ | トップ | 年に1度の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事