走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・SUNAMOへ!?!

2023-01-29 15:49:59 | Weblog
・・・




修繕委員会の会議が終わってから・・・



川を越えて・・・
SUNAMOへやって来た。
今日は、私の用事で・・・


アマゾンでポチっとしておいたこのフレームに、
老眼鏡のレンズを入れて貰おうという事でやってきた。



例の、黄色いお試し用のフレームが置いてあったお店だ。
金曜日に、新小岩へ行った時も商店街を歩いている間に3軒眼鏡屋さんがあった。
どれにも入って見てみたけど、やっぱり黄色いフレームは見当たらなかった。

っで、購入したフレームを出して、これにレンズを入れて欲しいとお願いした。
これならレンズを入れられますよ!と言うことで、検眼開始!?!
いろいろやって・・・・・
お会計・・・¥7700。
ここのお店はこのお値段なんだけど、ほかのお店では¥11000。
何軒も聞いてみて、ここのお店が安かったのでお頼みした次第。
まあ、レンズセットで¥5500から有るから、どうなの?!?
って事はあるけど、このフレームが欲しかったので・・・
ちょっとの贅沢をお許し下さい。

レンズの在庫がないらしく・・・
2月1日に出来上がるそうだ。
また来るとするか?!?

そうそう!! もう一つお気に入りのフレームがあるので、
そっちは釣り用に偏光レンズを入れてもらおうと思ったのだが・・・
聞いてみたら、¥7700+¥5500するらしいので?!?
・・・・
何なんだろうね?!? この金銭感覚?!? よくわからないわ〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事