走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜も・・・

2015-05-17 18:02:44 | Weblog
日曜は・・・
4時に起きてみた・・・ (メ・ん・)?まだ薄暗い感じ?
あと15分寝てみるか?

・・・

・・・気がついたら6時40分だった・・・

しょうがないね・・・ ごめんよベル。


っで、昨日の続きのリビングの片付けをやって・・・

今日は15時頃から出かけた・・・



今日は何かイベントが行われていたようで、えらい人出だったけど・・・
ようやく片付いたみたいですな。



花壇にも近づけなかったもんね~
良かった良かった。



江戸川に出てきました。
南風が・・・ 蒸し暑くて・・・ ヤダヤダ・・・



上流側・・・
う~~~んと向こうの方にバサーらしき人影が・・・




下流側・・・
こちらは・・・居ませんね・・・



っと思ったら、こんなところにいらっしゃいました。
(^。^)y-.。o○一服つけてたから、釣れたんですかね?



こっちはおじさんでした・・・
キャプテンじゃあ無かったです・・・



石積みポイント・・・
ほぼ水没しているな・・・ 風と船や水上バイクなんかの波が半端ないね。



ここら辺も居ますね・・・
二人目と三人目は動きが変だなと思ったら、トラウトロッドでした。
この風でよくできるよね?



いつものポイント・・・
さすがに賑やか・・・だけど・・・波がザブザブなのに・・・
釣れるのかな?

帰り道・・・
新築の免震マンションの前・・・



「地震の体験」と「免震の体験」ができる車両を持ち込んでプレゼンしてるけど・・・
その車を停めてるのって道路じゃん!? おかしいでしょ?全く・・・
・・・何だかね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の散歩は手抜き・・・ | トップ | でけェ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビックアイランド)
2015-05-18 21:38:38
永作博美って年齢いくつでしたかね。
駐輪場がぱんぱんで困ってまんねん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事