走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-07-21 08:44:40 | Weblog
さて、今週のお昼ご飯は・・・

月曜日。祝日なので・・・?!?と言う理由で王将へ・・・



暑い中、朝から倉庫で汗だらだらになりながら片付けをしていたので、「大盛り」・・・
にしたつもりが普通だった。でもこれで良いのかも?!?


火曜日は・・・
お出かけして、最初の訪問先へ行く前に出来た、新しい天ぷら・天丼のお店 三天 さん。



最初なので、基本の天丼「海老天丼」¥390と「海苔のお味噌汁」¥100。
他の天丼のメニューもあるし定食もある。ご飯の大盛りも料金は掛かるが大丈夫。
お蕎麦とのセットメニューもあるようだ。
天やが近くに無いぶん重宝しそうである。


水曜日は・・・



かなり久しぶりにマルガメッシュ。
基本の親子丼 小 と かまたま並 の組み合わせ。
・・・
・・・ちょっと多かったな?!? 自重しなければ?!?・・・


木曜日は・・・
御茶ノ水へ向かう途中の、池袋駅の立ち食いお蕎麦屋さんへ・・・



ついつい気になって、夏季限定メニュー?のネバネバぶっかけそば。¥460
・・・
・・・これなかなかイケますよ?!? ズルズルっといい感じ。また機会があればね~


金曜日は・・・
・・・福島県の白河だった・・・久し振りでこんな所まで来たので、何か地元の・・・
って思っていたのに・・・ 暑かったしね?!?



ガストですよガスト。チキンのおろしソースをオーダーしたのだが、配膳されてびっくり。
鶏肉でかいね?!? こんなにボリュームが有るとは知らなかった?!?
さらに定番のほうれん草ベーコンも頼んじゃったし?!?



「ガストで良いです!」って言ったのはこの人。Z社の九州男児。25歳。
彼女募集中です?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会 | トップ | ・・・やっぱり違うね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事