走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

遅いよ~

2018-12-15 17:18:19 | Weblog
・・・水曜の夕方・・・
奥さんからメッセージが届いて、〇〇って代引きだったっけ?
(メ・ん・)?・・・・
・・・覚えてないな?!? そう言えばポチっとしたけど決済はどうだったっけ?!?




こんなのが・・・来てました。




中身はこれです。
蓄熱充電式エコ湯たんぽ 2個組(ウサギ・ヒツジ)¥ 5,980
お湯を都度都度捨てるのではなく、内蔵されている蓄熱材に充電して温め、カバーに入れて
湯たんぽとして使用する。充電は、強と弱が有り、60度、40度ぐらいとのこと。
充電時間はそれぞれ、30分前後、15分前後となっている。発熱は8時間ほど持続。
繰り返し使えるところがエコなポイントでしょうな?!?

ラジオで聞いて奥さんにプレゼンしたら採用されたのだ。
しかし・・・日本直販さん、納品が遅い。
受注されているのは11月8日。着いたのは12月12日ですよ。
さらにその間に、登録しておいたメールに、同じ商品で「今日ご注文頂ければ明日発送!」
とかいうメールが来てるんですよ?!? おかしいですよね?!?
発注しているこっちはまだ来ないのか?!?って待ってるのに、逆なでするようなメールします?!?

まったく・・・

使用感はすごく良いようです。
気に入って使ってますよ~・・・ひ辻さんを?!?

懐かしいな~ ひ辻さん  隊長は覚えてるんでしょうか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はざいや | トップ | あらラララ?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事