走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

本所・・・

2015-03-29 00:51:17 | Weblog
水曜日・・・

朝から本所方面にやって来ていた。
って言うか、時間が早すぎたので目的地の近くでウロウロ・・・



やはり江戸時代から開けた土地だから、川や橋なども名前があり、その由来もちゃんと有る。



堅川の両岸も、今までのように川の水と隔絶するのではなく、遊歩道が出来るようだな・・・
このあたりだと隅田川も近くて、水も綺麗なもんだ・・・
まあ、この時期だからかもしれないけどね・・・
水辺に出られるポイントが出来るのはいい事だと思う。
どしどし進めて欲しいもんだ


(メ・ん・)?




誰かがどこかで“仁のラーメン屋”とか言っていたが、
焼肉屋さんも有るじゃないか?!?

・・・ 困ったものだ。



さて、この日、お昼を過ぎて錦糸町の近くだったので・・・



こんなお昼ご飯になってしまいました。
とってもお久し振りで・・・とっても美味しくいただきました。
ごちそうさま・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きの散歩・・・ | トップ | しょうがないよね?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事