走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2018-06-30 15:04:03 | Weblog
土曜日の朝は・・・


・・・3時40分にアラームを鳴らす・・・

・・・ふわわわわ?!? かなり眠い。もう一度目を閉じるか?
とも思ったが、後悔しそうなので起きた。



昨日梅雨明けした空は晴れてるね
昨日も暑かったけど、今日も暑いのかね~



今朝のお供は ドールのオレンジ100。
・・・うんうん。オレンジー・・・って感じだよ?!?




バラも・・・少なくなってきた?!?



エイリアン卵の成長ぶりもまずまずですな?!?




相変わらずいい香りです~



ここの紫陽花はまだまだ元気ですね




江戸川に出てきました。
・・・まだ早いのかな?!? おかしいな?!?




上流側・・・
やってるやってる




下流側・・・
・・・バサーはいないのかな?!? 風が強いからね~南風。
♫~南風受けながらライドオンザビーチ~♫ って感じですかね?!?



お月様がまだ残ってる・・・
・・・バサーいないですね?!? やっぱり風だろうな?!?



石積みポイント
・・・ほぼ満水状態ですね~



キタキタキタ~ーーーーー



あっという間に出てきましたね。
やっぱり早かったのか?!? 6/21に折り返してからそんなに経ってないからなでも・・・



ううん・・・
すごいパワーですよね~
すでに暑くなってきた・・・



橋脚ポイント
ここも一人入っているだけ。キャストがしにくそうです・・・



いつものポイント遠景
これだけ水があるとエイポイントは沈んでるだろうし、風があってダメだろうな?!?
いつもより人数がやっぱり少ない。

さてさて、帰ってシャワーを浴びてさっぱりしよう・・・
・・・かなりの贅沢ですよね~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もまた・・・ | トップ | さすが王様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事