走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-07-30 13:52:08 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・・4時15分にアラームを鳴らす・・・

・・・うヾ(。・ˇ_ˇ・。ヾ∠)_むむむ・・・ 昨日よりはだいぶんスッキリしてるな?!?
やっぱり昨日しっかり寝たからか?!?





・・・でも・・・
道路が濡れているじゃないか?!?・・・
こりゃどうせ朝日は拝めないということだ・・・ 寝るか?!?

次に起きたのは6時。
アラームが鳴ったんです。
知ってました?!? iPhoneのアラームって一度にいくつもの時間をセット出来るって?!?
知らんかったわぁ~ 4時15分と6時をオンにしとけば、どっちも鳴る。
さすが。


・・・っで、



6時からは、フィッシング倶楽部。
旧吉野川へ行って頑張ってましたけど・・・やっぱり結構渋いんですね。
プレッシャーが半端ないんでしょうね。・・・でも一度行ってみたいですね~




6時半からは、はや朝。今週も面白い・・・
近頃自然と笑い声が出るようになっちゃって?!? 話に引き込まれてるし!?




7時からは、後藤アナ。
今朝はゆかた姿で・・・ いい感じです。



7時半は・・・
まだこのチープな感じの妖精を出してるのか?!?




エムも大詰めですね・・・ あと4回の放送で最終らしいですよ。
ムテキ復活!!




どこの国の王子様かは存じませんが、ゆかりさんに一目惚れをするのはよく判ります。

うんうん。当然のことです。
しかし今週のゆかりさん・・・いや、いつもですけど魅力的だな~
・・・気が強いように見えて、ホントは・・・ いや~可愛いですね~ 綺麗な涙だ・・・

さてさて、Gメールと戦いますか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩痛・・・ | トップ | 湿気取り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事