走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2020-09-27 08:40:06 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・



・・・月曜日。
・・・やっぱりチキチキっ娘のお店は混んでるだろうな?!?
と予想して松屋へ・・・



ビビン丼をオーダーしてから・・・気がついた?!?
そうじゃん! 今日は月曜だけど祝日じゃん!?! 失敗したな~・・・
でも、開いてないかもしれないからまあいいか?!?・・・
・・・ずっとお箸は付いてくる・・・
あの時だけ忘れられていたのかな?!?・・・
・・・ごちそうさまでした。


・・・火曜日は・・・



お蕎麦大盛券を使った もりそば である。
今日は祝日だからなのか? お店のウリである“挽きたて”、“茹でたて”にこだわっているのか?
オーダーしてから茹でているような感じ・・・
だから私が入店したときはそうでもなかったが、その後結構お客さんが入ってきて、
イライラと待ってる人が多かったな?!?・・・
・・・っま、しょうがないよね?!?



・・・水曜日は・・・
・・・チャキチャキっ娘のお店へgo~・・・
やはり平日・・・混んでるけど・・・月曜の感じじゃない?!?



今日は 黒チャーハンと半ラーメン にしてみた。
・・・やっぱりこれもやめられないね?!?・・・




木曜日は・・・
・・・定番の・・・



末廣鮨さんで・・・



定番の ちらしランチ をいただきました。
まぁー、お昼はこの ちらし と にぎり のランチがメイン・・・
もちろん単品のネタもお願いできますけどね?!?
お昼はひとりでやってくる昔からの常連さんがいらっしゃるみたいですね~・・・
・・・ごちそうさまでした。




金曜日は・・・
・・・明日が・・・なになんで?!?・・・
・・・チャリを飛ばさずに・・・



下総屋さんで オムライス をいただきました。
・・・もう少ししたら醤油ラーメン食べてみたいですね?!?
このスープ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長袖 | トップ | ・・・いっぱいだね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事