走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ちゃんと起きました

2015-07-12 15:13:03 | Weblog
日曜日の朝・・・
4時にアラームを鳴らした・・・
起きましたよ今日は。だってそのために昨日は寝ましたからね~
ガンガン寝ましたから・・・

でも、まだちょっと暗いかな?と思い、ウトウトしてると・・・
4時29分だった・・・

やば!!! 行くぞベル!!



今朝もやる気マンマンでんがな~



やばい!
やっぱり日の出には間に合わなかった~
富士公園でこんなに上がってるよ・・・



江戸川に出てきました・・・
やっぱり昨日よりは出会う人が少ないな・・・
涼しいしね、ベル。



上流側・・・
うむ無夢・・・今朝も頑張ってるな・・・



下流側・・・
こっちも入ってるな・・・



あらら・・・
対岸のこんな上流に人がいるのは珍しいな・・・



(メ・ん・)?・・・ファイトか?



寄せてきてる・・・
寄せてきてる・・・ 水面が割れる・・・ (メ・ん・)?あのヒレは????



『アッ!!』っと言う声と共にロッドがまっすぐになった・・・
バレたな・・・ まあ、あのヒレの主ならバレた方が良かったでしょ?!?



今日もここにも入ってるな・・・




橋脚ポイントなんかずらりと並んでまんがな・・・
遊んでる子供たちもいるし・・・ 朝5時半なんやけど・・・
早起きな子供達やな?!・・・



いつものポイントも・・・昨日よりも人が多いね・・・

さあ、帰るよベル・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう・・・ | トップ | 有った有った・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事