走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

帰ってきました

2008-06-15 18:52:42 | Weblog
6月13日の金曜日 午前7時過ぎ・・・
休みをもらった私は、新幹線の中にいた・・・

そう、父の50日祭のため奈良に向っているのだった。
京都からは「近鉄特急」だ。9時30分発の奈良行きは新型車両だった。

シートもカラフル・・・乗り心地は・・・異常無し


さて、翌日。50日祭を無事に終え、夕食までの間、布目ダムを見に行ってきた。

奈良市の水源のために出来たダムで、家から歩いても行ける。

一度隊長がやってきたときに最上流部に入って1バラシに終わった事があったぐらいで、帰った時は布目湖には行っていない。一時は京都や大阪ナンバーのボートを積んだワゴン車がわんさかやって来ていたが、果たして・・・

シャローではこんな釣りが展開されていた。その半島の裏側のシャローにフィーディングしている黒い影・・・でかい! でかいけどバスかなぁ・・・

ボートに乗ったバサーもやはり居るようですねぇ・・・

昔はウキをつけた釣りや泳いだ記憶の川なんだけど、こんな立派なダムが出来て湖になっちゃいましたよ。

んで、日曜は早めに帰ってきて、こいつと散歩です。
嬉しがること嬉しがること・・・かわいいのお・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに見てしまった! | トップ | じめじめ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-20 16:23:10
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事