走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2020-02-15 09:25:59 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・

・・・月曜日は・・・



・・・やっぱり?松屋で牛鍋膳?!?・・・
早く済むんですよね~・・・ この魅力はやっぱり大きい?!?・・・
・・・ごちそうさまでした。


火曜日は・・・
・・・暖かいし・・・



ゆで太郎 へやって来ました。
・・・焼き鯖フレーク多くないか?!?・・・
美味しくないことはないんだけど?!?・・・次回“少なめで”ってお願いしてみようかな?!?
高菜と明太子で十分ですから~!?!


水曜日は・・・
・・・久し振り?に 楽々亭 に来てみました~



味噌ラーメン半ライス いわゆる“3番”・・・ってやつですね?!?・・・
いやいや、このオーダーをすると、大将とおばさん達が“3番”って言い合うんですよ。
お店の隠語なんでしょうね?!?・・・


木曜日は・・・
・・・末廣鮨さんごめんなさい!?!?!
木曜日は 末廣鮨さん の日なんですが、今日は用事があって午後半休にしたので・・・



大横川公園を錦糸町方面へ・・・
・・・ここは昔は運河で、隅田川に対する大横川、利根川に対する常陸利根川的なものか?
うなぎも良く捕れたようで、磐音の師匠もうなぎ捕り名人だったしね?!?・・・
蔵前橋通りを左折して・・・ オリナスを越えたところで・・・



大丈夫。ちゃんとありましたね!?!・・・



しばらく見ないうちに・・・ こんな子達がCMやってるんだ?!?・・・



サービス定食 ですね~・・・
大盛りにするかどうか迷ったけど・・・やめておきました。
・・・・・・
・・・・
・・
・・・相変わらず・・・美味しいね~ 特にこのお店の”辛子味噌”は美味い!?!
以前東川口のお店ではがっかりしまくりましたけどね!?!?!
やっぱり天下一品はやめられないね~
隊長のCRXと同じで、わが青春の味なんだよね~・・・ 1日3回行ってたもんな~
ラーメンを食べると丼の底に「明日もお待ちしております」の文字が!?!・・・
ごめん!明日は来れないわ!?!?!

食後・・・ 錦糸公園に出来てる体育館の裏側で(^。^)y-.。o○一服したあと駅へ歩いていると・・・
・・・こんな昼日中に仕事もしないで公園をぷらぷら歩いてて・・・
・・・なにか“後ろめたさ”を感じてしまうのだが・・・ いかんいかん!?!
あと5年もすれば普通なんだから。いやいや、いつでもそういう生活しても良いんだから・・・
って思うようにしなきゃね~・・・
さてと・・・本来の目的の区役所へ行かないと!?!・・・


金曜日は・・・
・・・久し振りに・・・



天津丼 を食べに来ました。祥龍房・・・さんでしたっけ?!?・・・
・・・・・・・・・
・・・・
久しぶりに食べた・・・
・・・結構味が濃いね~ 自分の体質が変わりつつあるのかな?!?・・・
・・・王将の天津飯が食べたくなってきた?!? ・・・慣れなんですかね?!?・・・
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理事会・・・ | トップ | 今週の探偵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事