走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-10-21 16:06:38 | Weblog
・・・さて、今週はどうかな?!?



月曜日は・・・


・・・ゆで太郎である。
ミニ丼をつけると・・・結構苦しいんだよね?!?
間違いなくセットのお蕎麦の量が増えてると思うんだ・・・
なので・・・ もり!! である。
食べ過ぎは良くないからね〜〜



火曜日は・・・


ラ・ホールへやって来ました。


今日は、メンチカツ・唐揚げの日です。
もちろんご飯は少なめで・・・
今日はお客さんが少ないんだけど、大体のオーダーがカレーなんだよね?!?
やっぱりここはカレー屋さんなんだね?!?
すっかり茶色定食ばかり食べてるけど・・・
たまにはカレーも食べてみるか?!?
お家カレーじゃない時にね?!?


水曜日は・・・

例によってサクッと済ませないといけないから・・・
松屋へ来たけど・・・
・・・未だに豚肉とナスの味噌炒め定食が無いんだよね〜〜
仕方なく・・・


牛めしセットにしたけど・・・
たまには食ってみるか?という感じで・・・
・・・だが、3口目で紅しょうがさんのお世話になることになりました。
さすがは紅しょうがさん!?!
お口の中がすっきりして、次の牛めしがかっこめます!?!
サラダのドレッシングは、もちろんフレンチで。
さっぱりしてて良いんですよね〜〜
・・・・・



木曜日は・・・
出荷作業の途中だったが、本社から来た偉いさんがお昼ご飯を
ご馳走してくれるという事で、拉致され?・・・


ソラマチへやって来た。
さくさくと順番待ちをして・・・


このお店へ・・・
どうやら北海道で?札幌で?人気のお店らしい。
30分ほど待って店内へ案内され、置いてあるパッドで注文。
回転寿司なので一応ベルトは回っているけど、全てはパッドで注文。


1回目で出てきたのが・・・
四角い皿は、ボタンエビ。
席の目の前に来て締めてくれる。活きがいいということを示すためだろう。
軍艦巻きは、みそとタマゴ。
第一・・・海老が大きい!?! 一口では難しいぐらいである。
黄色い皿は、にしん。
にしんの握りなんて・・・ 食べたことない。
なのでオーダーしたのだけどね?!?
赤い皿は・・・ 何だったかな?!? 
なんだかのなめろうみたいの軍艦だったかな?!?
その後は・・・ マグロの赤身、イカのゆず風味、アナゴ、アジ・・・
あとは覚えてないけど・・・ かなり食べた。
ほぼ2貫で12皿ほど食べたから、3人前!?!
そりゃあお腹いっぱいだよね?!?
結構な金額だと思うけど・・・ ごちそうさまでした!?!
ふうう・・・



金曜日は・・・
・・・やっぱり行っとかないとね?!?


かに玉がおすすめメニューにあるときは・・・
実は、火曜日にお店の前を通った時に、おっ!!かに玉だ!!っと
認識はしてたんだけどね?!?
相変わらず美味しいですよ。



土曜日は・・・

・・・(メ・ん・)? 土曜日は仕事ですよ!?!
年に3度に棚卸しですからね?!?


今日は、下総屋さんで ワンタン麺 です。
いや、昨日・・・家でですけど呑んだんで?!?
さっぱりワンタン麺が食べたいじゃないですか?!?
これが、大阪だったら美味しいうどんが食べたくなるところですよ!?!
残念ながら なか卯 も近くにないからね〜〜
変わらずアツアツで!! 美味しかったです。

さてさて、来週はどうなることやら?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・羨ましいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事