走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

美味しかったっすヨ?!?

2015-12-19 18:11:48 | Weblog
金曜日・・・
お昼は、ネギラーメンだったので・・・



今日は、「味噌」にしてみました。
・・・
・・・
油を避けてスープを飲むと、お魚の出汁がグーーーーんっと出てくるんだよな?!?
ご馳走様でした。


そうそう、夜、会社の忘年会でした。
居酒屋なので・・・まあ、十分な感じでしたけど・・・

気になった・・・



ティラミスが・・・ かなりビターな感じで美味かったです。
皆さん、いちげんへ行ってみてください。
(メ・ん・)?
・・・
大丈夫。ビールばかりを飲んで、ちゃんと一人で帰りましたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと・・・ | トップ | 超大盛り~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事