走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の朝は・・・

2014-07-27 18:03:57 | Weblog
日曜の朝は・・・
4時にアラームを鳴らした・・・
・・・
起きたけど・・・ ちょっと油断をしたら・・・
4時38分だった・・・

ごめんようベル・・・



行くよ行くよ・・・ (メ・ん・)? いくよくるよ・・・



今朝のお供は・・・ ピクニックのカフェオレ・・・
・・・安かったんですよ、オーケーで・・・¥50
結構いけますよ・・・



途中の公園にテントの列・・・
なんじゃこりゃ??




江戸川に出て来ました・・・
やっぱりこれだけ日が昇ってますね・・・



上流側・・・
ほうほう・・・ 30分の違いで人が出てるのか?
日曜だから出てるのか?・・・



下流側・・・
こっちもいますねェ~・・・
キャプテンじゃ無いみたいだけどね・・・



ここら辺にも均等に入ってるね・・・
どちらかといえばカーブの内側でシャローになってる所なんだけどな・・・



石積みポイントに続くリップはこんな感じ・・・
昨日より水は多めで、潮が引く感じはまだこれからって感じかな??



橋脚ポイントに続くリップもこんな感じです
かなりどこに行っても人がいる感じですね・・・



いつものポイントも・・・
やっぱり混雑ですな・・・
今日は釣れてる所は見れなかったけど・・・



帰りの、となりの団地は昨日からお祭りらしい。
コンビニも臨時のカウンター出してた。

さあ、今日はこのへんで帰ろうヨベル・・・
ゼハゼハ言わないうちにね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日・・・大安・・・戌の... | トップ | さて、効くのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事