走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・超懐かしい!?!

2022-08-11 16:49:23 | Weblog
・・・

部屋の中を塗装しているけど・・・
ダイニングの壁をそろそろやるか!! 
って事で、壁の掃除をやっていたら・・・


うわわわわ!?!

めっちゃ懐かしい!!!写真が!!!



もう・・・
何年前のことだろう?!?
バス釣りを始める前だから・・・ 20年以上前になるんだろうな?!?
場所は・・・
茨城の・・・ 大洗の先の・・・ 阿字ヶ浦だ!?!
夏だったな〜〜 暑かった!! 投げ釣りをしてたんだった。
夜中に走って行って、ちょうどいい感じの堤防とテトラを見つけて
釣りを始めていたんだよね。
そしたら夜明けになって・・・
めっちゃ綺麗な朝日に興が乗った私は、隊長に投げてる瞬間を撮ってくれと頼んだ。
もちろん当時は携帯はない。
デジカメも持ってなかった。
たしか、この写真を撮ったのは、あの、レンズ付きフィルムだったはずだ。
なので、現像が出来てこないとどんな写真が撮れているか判らない。
いや、これを見たときは驚いた!!!
なので、この写真を大きく焼いてもらった?!? プリントしてもらった。
という事だ。
以来・・・20年?!? 我が家に飾られていた。
・・・捨てられるわけがない?!?
さて、どこへ貼り付けるか?!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・木曜日の朝は?!? | トップ | 金曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事