走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

行ってきちゃいました・・・

2013-04-29 18:10:51 | Weblog
・・・



午後10時ころ・・・
藤代に着いた。



いつもより早い時間なので、パン屋さんはしっかり空いていた。
久しぶりだな。
ここで買い物するのも・・・
(メ・ん・)? 見たこと無いパンが入ってる
買ってみるか・・・


隊長家は相変わらずだ。


3時15分にアラームを鳴らして
水郷にステアリングを向ける・・・

最初に入ったのは、ニューヨダウラ。
昨日出撃していた隊長が釣れたポイントなのさ。



綺麗な朝日だぜェ~

・・・何も起こらないぜェ~



水路吐き出しへ移動。
スピナーベイトで釣りたい一心で引きまくる・・・
横になった枯れ葦を乗り越えた瞬間・・ゴゴン! フィッシュ!



「釣れてくれたあぁ~」って言っちゃいましたよホント。
(((o(*゜▽゜*)o)))一本です。レギュラーサイズの34。
サンキュウバッス!

反応がないので、ウエイビーツインを投入すると食って来たが
スポポポポーンっとすっぽ抜けた。
とほほ・・・


その後、
バイブレーション
マーク2
神水路
神2
ネモト
とめぐり、戻ってきた。

(メ・ん・)? 吐き出しですよ。何か?

っで、新兵器投入。クロススワンプ。
すっぽ抜けたポイントにそろっと入れると・・・
いきなり食ってきた!



37のグッドなやつでした。
フィー・・・



あれ? 向こうに人が・・・
隊長食われるの図じゃないですけど

トールさんも合流して攻める・・・

水路A側に移動していくと・・・
アシ際に落とすと・・・
ググ(メ・ん・)? いました34



サンキュウバッス!

その後、王様の店に買い物に行って食事。



これですよこれ。
ラーメン食べるのに命かけられたら困りますんで・・・
でも・・・唐揚げネギ丼・・・美味いな・・・
そばも旨いですよ・・・



元気のない人も居ますけど・・・


食事のあと、探検に向かうトールさんと別れて横利根に入るが・・・

何も起こりません・・・

気になっていた西ノ洲の水路に行ってみたが人がいっぱい。
水が動いてないので釣れないし・・・



快速列車で帰路につきました

暖かい日で良かった。
次はいつ来れるかな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は・・・ いろいろ・・・ | トップ | うれしいねェ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初水郷 (神奈川ヒロ)
2013-04-30 00:20:01
私も4月28日(土)、今年初めて水郷へ出向きました。釣果は2本(バイブレーションポイント)と寂しいのですが、そのうち、1本は初めてのベイトフィネス(スモラバ+ドライブクローラー4.5)で48センチと満足のいくものでした。
それと、辛みそ大盛も久しぶりに食し、満足でした。
今年は釣行回数を増やすぞ~。
返信する
お久しぶりです・・・ ()
2013-04-30 16:46:22
ご無沙汰しております・・・

お互いこんな言葉を言わなくていいように出撃しましょう・・・
ポイントでお会いしましょう
返信する
昨日は (トール)
2013-04-30 23:12:53
お疲れ様でした。┏○ペコ

あの後なんとか免れましたよ。場所は・・・お察しの通りです。
返信する
お疲れ様でした ()
2013-05-01 08:55:52
トールさん
お疲れ様でした
・・・お察ししますよ。
天気は良かったけど渋かったですもんね。

またお会いしましょう・・・ どこかで。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事