走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2016-11-12 16:36:54 | Weblog
今週のお昼ご飯はと・・・

月曜日は、会社でお昼になってしまったので・・・



庄屋の、姫海鮮丼とうどんでした。
・・・このぐらいで良いんです、ハイ。




うひヒヒヒヒヒヒ・・・
うまいのう・・・


火曜日は、お出かけの途中の池袋だったので・・・



久し振りの、しる へ・・・ もちろん定番の 中華そばランチ。
心配なのは辛味噌だったけど・・・
・・・
・・・
大丈夫!! 完璧な柔らかさと旨みだった・・・ 
チャーシューの上に乗っけて、麺とネギをひとくち分にしたところへ乗っけていただく・・・
・・・白いご飯にも乗っけて・・・いただく・・・
最高ですね。やっぱりしるはやめられんわ・・・


水曜日は・・・



今日はよく見える・・・ いつものパーキングから撮りました。
なので、お昼は・・・・・・






そんなにいつもいつもぼんちには行きませんよ~
丸亀製麺のCMで気になっていた「肉たまあんかけ」が食べたくて・・・
・・・
・・・
アンは・・・サッパリ系です。
おばちゃんが1杯づつ目の前でスープを煮立てて卵を回し入れて作ってくれるんですが、
卵に火を通しすぎじゃね?!?と思うんですけど、それでも美味しかったです。
肉がまたね、しっかりしたお味でアクセントになってる。
テーブルの上の食べ方指南には、「しょうがをたっぷり・・」って書いてあったけど、
有り!!だと思います。今回は夢中で食べちゃって試してないけど・・・


木曜日は・・・



目指していた蕎麦屋がお休みだったので、どんワンコインランチ。
今週は「ハンバーグカレー」でした。
・・・このハンバーグがまた・・スプーンでカットすると・・肉汁がジュワアア・・っと・・・
これで税込み¥500はお得です・・・


金曜日は・・・
奇しくも昨日と同じメンバーになってしまって・・・



連れて行かれたのは、九兵衛うどんだったので・・・きのこのうどんと天丼ランチ。
・・・うどん・・・柔らかくても良いのにな?!?



夜は・・・ うひょひょひょひょひょひょひょひょひょ・・・
おいちいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除と整理・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事