走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

まったくもう・・・

2011-12-04 09:09:49 | Weblog
まったく・・・もう・・・

の土曜日である。


金曜の午前中、黒隊長からメールがやって来た。
「明日・・・雨ですよ・・・
それでも行きたいですか?釣堀に・・・」

確かに雨はいやだな・・・
冷たい雨は特にいやだな・・・
日曜は晴れると言うことだったので、日曜に行きましょうと発案
メールを返したが返事は・・・なし

黒隊長が行けなくてもしょうがないかと隊長に提案
すると、「日曜にしましょう」と言うことになった。
「よし!」っと思っていたら、来れないメンバーが居るので
延期と言うことになってしまった・・・
まっ、しょうがない。

っと言うことで、



会社で仕事だ。
溜まってる仕事をガツガツ片付けてェ・・・

午後2時頃、空を見たら・・・ っげ! 晴れてる。

何だったんだろう? でも朝は寒かったし、ザーザー降りだったし
行かなくて正解だったんですよ。うんうん。



帰ってきて、久し振りに奥さんと食事に・・・
昨日、忘年会で行ったお店が美味しかったからと言うので
行ってみたのです

モツなべ美味しかったです。
まあ、近頃何処の居酒屋さんに行っても、そこそこ美味しいので
良いんですけど、価格とか雰囲気とかがポイントになって来ますよね
その辺は個人の好みですからなんともね。



来週は、水曜の夜が飲み会、土曜は納会です
12月は飲み会が多いので、飲み過ぎないようにしましょう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・・・ | トップ | 日曜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事