走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の散歩

2013-08-18 16:23:06 | Weblog
今朝は・・・5時起床

暑いよ~~



やっぱり明るいね
人も多いし・・・



江戸川に出て来ました
日が出て来てて・・・ 眩しい




上流側はやっぱりいますね
他の人も・・・



下流側にもいますね・・・
キャプテンじゃない感じだけどね

通りかかった時、ロッドが曲がってて何かを寄せてる感じだったけど
ちょうどフックが外れた感じだった
寄せせても・・・取り込みたくない感じだったから
外道だったんだろうね・・・



今日の石積み
水は良くないし少ないね
シャローにベイトフィッシュはピチャピチャしてるけど・・・



このあたりもフツーに人が居るようになったな



こっちもね
暑いわ~~



いつものポイントはやっぱり混雑ですな
暑いわ

ベルはゼハゼハが始まりそうなので今日はここで終了
早く帰ろうベル・・・

(;´Д`A 暑い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は・・・ぐったり | トップ | 占拠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事