走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・プチ情報?!?

2024-03-10 15:29:43 | Weblog
日曜日は・・・


・・・西葛西方面へ
・・・サニーモールへ行ってみたかったんだよね?!?

・・・ちょっと探してるというか?
気に入ったものがなくて、昨日からいろいろと・・・
・・・ウロウロとしてるんだけど・・・
どうも気にいったものに出会えなくて・・・

・・・ネットでも見てるんだけど、やっぱり実物を見ないとね〜〜
さわっても見たいしね〜〜


って事で?!?
なんやわからんけど・・・
西葛西方面をウロウロウロウロ・・・

やっぱりお探しのものは見つかりまへんな〜〜


っで、イオンの食品売り場へ・・・


買いまわりしてて・・・
そう言えば、柚子こしょうが少なくなって来てたので買っておこう!?!
いつものはアリオで7プレミアムを買ってるけど・・・
イオンにはあるかな?!?
・・・場所が分からず、売り場の方に聞いてなんとかたどり着いた。

・・・・
・・・なんだなんだ?!?
ここにもイオンオリジナルのトップバリューのが有るじゃないか?!?
しかも・・・ 家にあるのとよく似てる小瓶だな〜〜

生産者は・・・ 大分の・・・ 〇〇ドーキン?!?



・・・・

・・・家に帰って7プレミアムの小瓶を探ってみた!?!


ななななんと、 ・・・同じ生産者だった!?!
・・・あとは・・・ 中身が・・・ 少しは違うんだろうか?!?

・・・価格はほぼ同じでしたね!?!
・・・果たして
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事