走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2015-10-11 18:10:33 | Weblog
日曜は・・・
朝から雨だったので、グズグズしていたが・・・
お昼前に雨が上がったので、千隼を連れてお買い物だと~

2時ころに帰って来て昼食・・・
相棒スペシャルを見ながらウトウト・・・

夕方、ベルを連れて外へ出た・・・



あたってる夕日の強さと暗い空のコントラストが面白い




レクリエーション公園でこんなのをやってた・・・



いつもの場所で写真を撮ってみたけど・・・
ベルが・・・元気じゃない・・・



あんな祭りをするような・・・
花はどこ?!?



ないよね?!?ベル。



帰りに・・・
昨日と同じ場所付近で降りたい希望がありましたので、降ろしてみました。
胴震いをしたあと、少し歩いてくれました・・・
・・・
( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ ベル!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編 | トップ | すばらしい・・・?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事